top of page

Copyright(c)2007 gaju All Rights Reserved

 

母の日のフォトフレーム workshop


熊本 鶴屋さん母の日企画

gajuワークショップをさせていただきます

2019/05.11と05.12。

親子で母の日の思い出づくり、ママへのプレゼントに!シキシサイズのフォトフレームを作ります

対象は、親子でも、お一人でも、男性も、女性も、どなたでも

今回、私も、張り切って、ちょっぴり照れくさいほどの、ラブリーなテイストにデザインしました!

当日は、もっとラブリーに! も少し、シックに!と、皆さま それぞれ自由に自由に、完成させてくださいね!

私 gajuも、お手伝いさせていただきまーす!!

こちらは、要予約となっております。

鶴屋さんに、ネット予約となっております。

よろしくお願いします。

わくわく。gaju。

お申し込みはこちら↓

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page