top of page

Copyright(c)2007 gaju All Rights Reserved

 

gajuの干支セミナー2020(ね!)


今年も、干支のお飾りのセミナーを企画いたしました!

gajuのオリジナルデザインではありますが、毎年、皆様それぞれに、

とても素敵な干支のお飾りが完成し、喜んでいただいています。

さて、どんなもの?どんなデザインのオブジェを作るの?とのご質問が聞こえてきそうですが、、、

実は、、、毎年、、、セミナー当日会場での発表なんです!!

しかし、皆様、毎年ありがたく、楽しみにご参加してくださってます!!

来年はネズミさんです!

あまり、手も汚れることなく、2時間程度で、簡単にどなたでも、楽しく制作していただけます。

是非是非、皆様にお会いできること楽しみにしています!

gaju




2020 戌 gajuの干支セミナーのご案内


日時/  令和元年 12月8日 (日)A: 10:00 ~ B: 14:00 ~

          12月9日 (月)A: 10:00 ~ B: 14:00 ~

会場/ 料亭 喜楽 熊本市中央区新町2丁目11−29 tel 096-354-0522

参加費/ 6.000円(講習費.材料費.お茶セットtax込み)

ご持参いただきたいもの/エプロン、はさみ、木工用ボンド、ぬれタオル

スリッパなどの上履きを各自ご持参くださいますようお願いします。


定員/ 各25名程 要予約下記のメールにてお申し込みくださいませ。

ご予約、お問い合わせ →  gaju20020214@gmail.com


1、お名前2、電話番号3、ご希望の日時 をお知らせください。


   その際お手数ですが、こちらからの返信を受信可能の設定を希望します。


  ○ 当日はセミナースタート時刻より少し早めにご来場いただくと

    お好みのお席や、材料をお選びただけると思います。


  ○ お車でのお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

   (喜楽さんの駐車場はご遠慮くださいませ)


  ○ 当日、または、当日間近のキャンセルは、申し訳ありませんが、

    gajuが製作し、完成させたものを、後日お渡しさせていただきます。


セミナー当日は、正面玄関ではなく、直接会場に入ることができるサイドの ドアからお入り願います。ボードを目印にご用意いたします〜。


 ✳︎完成品のご注文も承ります。その場合は、贈答用にラッピングし12月中旬の発送となります!



壁掛けタイプのオブジェです。  完成サイズ 約30×30cm

今年も、干支のお飾りのセミナーを企画いたしました!

gajuのオリジナルデザインではありますが、毎年、皆様それぞれに、とても素敵な干支のお飾りが完成し、喜んでいただいています。

さて、どんなもの?どんなデザインのオブジェを作るの?とのご質問が聞こえてきそうですが、、、

実は、、、毎年、、、セミナー当日の発表なんです!!しかし、皆様、毎年ありがたく、楽しみにご参加してくださってます!!来年はネズミさんです!

あまり、手も汚れることなく、2時間程度で、簡単に楽しく制作していただけます。

是非是非、皆様にお会いできること楽しみにしています!

gaju

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page